雛祭りなんですね(^^;

今週のお題「雛祭り」

わが家では、毎年だいたい立春ころにお雛さんを飾る

飾っただけで、すっかり忘れてたけど今日がひな祭りだってこと!!

どうするかな~、めずらしく節約レシピなんかで1週間の献立を考えてたが、、

雛祭りの献立は考えてなかったー

 

娘ちゃんは、小学5年生そろそろ少しずつではあるが、

親から離れていくのではと感じることも・・・寂しいいぃ

特別用意してなかったけど、雛祭りっぽい夕飯にしてみようかな

まだまだ喜んでくれるはず(^^

 

f:id:smilerkun:20210303191358j:plainf:id:smilerkun:20210303191402j:plainf:id:smilerkun:20210303191405j:plain

冷蔵庫の有りもので三段おし寿司をつくりました

土曜の予定だった唐揚を今日にして、それなりになった感じです

雛祭り以外でも作ってと言ってくれました(^^