いちご狩り

昨日は、久々のいちご狩りに行ってきました。

コロナの影響で、休園しているいちご農家もあったけど、

比較的近くで三密対策をしているいちご農園がありました。

車で30分のところのいちご農園、ビニールハウスがいくつもあり、

 

なんと、一家族に一つのビニールハウス貸し切りです!!

ひろーい、ビニールハウスを行ったり来たり、

久しぶりに楽しい時間を過ごせました( ´∀` )

 

ネットで調べていたら150個食べたなんて人がいたけど、とても無理💦

朝ごはんを軽く食べて、昼ご飯がわりにいちごを食べようという私たち家族。。。

20個食べたら割とお腹がちょうどいい感じになって、その後は最低目標個数の30個をどうにか食べたら満足です、てか満腹です(笑)

 

その後の帰り途中、いちごの水分半端ねーってくらい、トイレが近くて、、

短時間に何度もトイレに行く家族でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

f:id:smilerkun:20210308083015j:plain f:id:smilerkun:20210308083919j:plain f:id:smilerkun:20210308083821j:plain f:id:smilerkun:20210308084312j:plain