ガンプラ職人!?

主人は、ガンプラを製作しています。

私は初代ガンダム世代で、昨今のガンダム事情には全く精通していませんが(^^;

個人的にはやっぱり王道ですが、シャーが好きかな。

 

今、再放送でZガンダムがやってるので見ています。

懐かしー、Zガンダムおもしろいですね。

 

今回は人気のガンプラキットということで最初の発売日には手に入らず、

再販で開店と同時に店舗に行き、手に入れたものです。

ちなみに1セットのみの販売でしたので、主人が購入して即完売💦

ガンプラ恐るべし。。。

 

こちらが購入したパッケージ⤵

f:id:smilerkun:20210314083236j:plain

 

完成したガンダム!!

f:id:smilerkun:20210314083337j:plain

f:id:smilerkun:20210314083325j:plain

 

素人が撮ったので写真がいまいちですみません💦

こちらから主人のブログが見れます。よかったらどうぞ見てくださいね(^^

また、紹介していきたいと思います。

sunnyplace913.blog.fc2.com