夢の夢録画機

ドラえもんが、私の家にもいたらなぁ、、、

なんて思ったことがある方意外と多いのではないでしょうか?

 

普段から夢をよく見る私

寝言も結構多く激しいため一緒の部屋人をかなりビックリさせてしまう(@_@)

自分の寝言で目が覚めることもしばしば

 

だいたいの人が夢をみているが、見ても覚えてないだけだと

何かで読んだことがある

 

私は眠りが浅いようで、とくに朝方に見た夢はよく覚えている

現実と非現実が入りまじった何とも不思議な世界

非常に愉しい時間なのだ

 

ハラハラドキドキするような冒険物語、

はたまた好きなタレントと話したりライブに行ったり(笑)

現実では飼ってない可愛い水色とピンクのインコがでてきたり

色も鮮明に印象に残っている

目が覚めると、しばらくは余韻にひたってしまう

ひどいと日中も楽しかったのを思い出して内心笑ってる自分がいる

現実逃避やばいかな私。。。

 

こんな楽しく充実した夢をできれば録画しておいて、

あとでまた見れたらいいのになぁー

一番いいのは、眠るときにこの前の続きを見れるような秘密道具があれば最高!!

とずーぅと前から思っている私の夢(願い)

 

ドラえもんの代わりに誰か発明してくれないかな

もうすでに存在しているなら教えて欲しい